手相占い師 ゆうねみほ☆しあわせ案内人の自由帳

手相と音楽を通して、しあわせとワクワクをおすそわけ♪

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターは、一生の友達。

この写真、私が今弾いているギターです。 クラシック・ギターという、ナイロン製の弦を使ったギターです。 弾くとやわらかい、優しい音がします。 10年ほど前に、家族を立て続けに三人失い、遺産相続で親戚に裏切られた時も、ギターが手放せませんでした。 …

天国のあの人からのメッセージ・YouTube動画

Youtubeで、毎月一回、亡くなった人からのメッセージリーディング動画を配信しています。 ご家族、お友達、お知り合い、ソウルメイト、恩師、ご主人、奥様、お子さん、ペットさんなど、天国の大切な方からのメッセージリーディングです。 また、人生アドバイ…

YouTubeカードリーディング動画、配信中♪

去年から、YouTubeでカードリーディング動画を配信しています。 去年は、亡くなった人からの天国メッセージリーディングが中心でしたが、今年はそれも続けながら、他のテーマのリーディングも配信していく予定です。 リーディング動画では、3組のカードから…

私が手相占い師になった理由

手相なんて、何一つ関心がありませんでした。 個人事業主のもとで長年勤務していましたが、雇い主の年齢的、体力的限界が理由で退職した後のお話です。 やることもなく、家で大好きなYouTubeを見まくるばかりの日々。 そんな中、おすすめ動画に出てきたのが…

初めまして!!

初めまして!! 手相占い師、カード占い師、ギター弾きの結音 美穂 (Yuune Miho)と申します。 手相のこと、カード占いのこと、私が大好きな音楽やクラシックギターのことなどをこのブログでお話していこうと思います。 私の名前、結音 美穂(Yuune Miho)は…