手相占い師 ゆうねみほ☆しあわせ案内人の自由帳

手相と音楽を通して、しあわせとワクワクをおすそわけ♪

天国のあの人からのメッセージ・YouTube動画

Youtubeで、毎月一回、亡くなった人からのメッセージリーディング動画を配信しています。

 

ご家族、お友達、お知り合い、ソウルメイト、恩師、ご主人、奥様、お子さん、ペットさんなど、天国の大切な方からのメッセージリーディングです。

また、人生アドバイスも入っていますので、ご先祖様からのメッセージとしてもご覧になれます。

 

13年前、家族を相次いで3人失いました。

祖父に始まり、それから半年もせずに父を、その約1年後に祖母が天国へ旅立ちました。

7人家族が、急に4人になりました。

 

家族が沈んでいる中、自分がしっかりしなければ、自分だけでも明るくして、元気付けなければ、という気持ち。

急に父を失い、何一つ孝行できなかったことに対する、強い後悔。

遺産相続のトラブルで、親戚に裏切られた時の悔しさ。

など、様々な感情、思いがごちゃまぜになって、混乱の日々が続きました。

 

自分がしっかりしないといけないから、泣き言を言ってはいけないと思っていましたし、気軽に話せる場所もありませんでした。

相当な心の負担を自分にかけて、自分を苦しめていました。

 

今度は、自分がその経験を通して、同じ状況にいる人たちの心を楽にする番だ。

占い師を始める時、辛い人たちの話を聞く場所を作る、心をやわらげるための特化リーディングをする、と決めました。

13年前の自分に、今、かけてあげられる言葉があるとするならば、それは何か?

そのことも少し意識しながら、自分と同じような状況に置かれている人たちに寄り添うように、リーディングを心がけています。

 

少しでも、何かの気付きのヒント、癒しになれば幸いです。

 

最新動画は、こちらからご覧になれます。

大切な存在を失って辛い方、動画のコメント欄でお話して下さい。

少しでも気持ちが楽になれば、と思います。

 

youtu.be


☆手相・カード占い個人鑑定サイト Yuune Fortune

 

・やさしい、怖くない、悩める人の背中を押しまくる手相鑑定

・頑張りすぎている人、心が疲れている人に寄り添うオラクルカードリーディング

・大切な人を亡くして辛い方に特化した、癒しのカードリーディング


メール鑑定

https://yuunefortune.stores.jp

ZOOM鑑定

https://tol-app.jp/s/yuunefortune