手相占い師 ゆうねみほ☆しあわせ案内人の自由帳

手相と音楽を通して、しあわせとワクワクをおすそわけ♪

チャット占いも始めました!

最近、チャット占いも始めました。 チャット占いですと、対面鑑定のように緊張する事も少ないですし、面と向かって話すのが苦手でも、文章なら自分の思いを伝えられる、という方にも向いていると思います。 そんなに深刻な悩みでないけれど、相談したい。 け…

YouTube手相動画チャンネル、始めました!

4月から、YouTube手相動画チャンネルが始まりました! 最初は、一つのチャンネルで、手相もカードリーディングもやりたかったのですが、視聴者さんの混乱を防ぐため、別々にすることにしました。手相は、一人一人が誰でも持っている素晴らしい才能や個性を探…

ブラジルの音楽学校に通っています。

ブラジルの音楽学校に通っています。 とは言っても、オンライン上でのお話です。 ブラジルの大都市、リオデジャネイロに音楽学校があります。 ブラジル音楽のジャンルの一つ、クラシック由来のショーロという音楽の学校です。世界的な感染症の影響で、日本語…

お彼岸こそ、見守りの存在を信じ、感謝する機会。

3月18日、2022年彼岸の入りになりました。 お墓参りを予定されている方もいらっしゃると思います。 私は今日、いちご狩りに行ってきたので、お仏壇に新鮮ないちごをお供えしました。 大好きだった人が生前に好んでいた食べ物をお供えする。 お仏壇の前や、お…

新鑑定メニュー「あなただけの動画鑑定」開始!

この度、私の占いサイトYuune Fortuneに、新しいスタイルの鑑定メニューが加わりました。 Yuune Miho YouTubeチャンネルで占い動画を配信中の私が、YouTube動画の感覚で、あなただけの、たった一つの鑑定動画をお作りします! 約15分の鑑定動画です。 手相 …

ギターは、一生の友達。

この写真、私が今弾いているギターです。 クラシック・ギターという、ナイロン製の弦を使ったギターです。 弾くとやわらかい、優しい音がします。 10年ほど前に、家族を立て続けに三人失い、遺産相続で親戚に裏切られた時も、ギターが手放せませんでした。 …

天国のあの人からのメッセージ・YouTube動画

Youtubeで、毎月一回、亡くなった人からのメッセージリーディング動画を配信しています。 ご家族、お友達、お知り合い、ソウルメイト、恩師、ご主人、奥様、お子さん、ペットさんなど、天国の大切な方からのメッセージリーディングです。 また、人生アドバイ…

YouTubeカードリーディング動画、配信中♪

去年から、YouTubeでカードリーディング動画を配信しています。 去年は、亡くなった人からの天国メッセージリーディングが中心でしたが、今年はそれも続けながら、他のテーマのリーディングも配信していく予定です。 リーディング動画では、3組のカードから…

私が手相占い師になった理由

手相なんて、何一つ関心がありませんでした。 個人事業主のもとで長年勤務していましたが、雇い主の年齢的、体力的限界が理由で退職した後のお話です。 やることもなく、家で大好きなYouTubeを見まくるばかりの日々。 そんな中、おすすめ動画に出てきたのが…

初めまして!!

初めまして!! 手相占い師、カード占い師、ギター弾きの結音 美穂 (Yuune Miho)と申します。 手相のこと、カード占いのこと、私が大好きな音楽やクラシックギターのことなどをこのブログでお話していこうと思います。 私の名前、結音 美穂(Yuune Miho)は…