手相占い師 ゆうねみほ☆しあわせ案内人の自由帳

手相と音楽を通して、しあわせとワクワクをおすそわけ♪

ブラジルの音楽学校に通っています。

ブラジルの音楽学校に通っています。

とは言っても、オンライン上でのお話です。

 

ブラジルの大都市、リオデジャネイロ音楽学校があります。

ブラジル音楽のジャンルの一つ、クラシック由来のショーロという音楽の学校です。
世界的な感染症の影響で、日本語の通訳が付くオンラインクラスが2年前に始まりました。

 

私はその日本語クラスで、ギタークラスの授業を受講しています。

毎週、課題曲を演奏したものをYouTubeにアップし、リモート会議で先生からアドバイスをいただく形で授業は進みます。

また、この学校ではバンダォンと言って、生徒が大勢集まって大合奏をすることがあります。

そのオンライン版の大合奏に、参加することもできます。

私も参加しています。

国籍も、楽器も、さまざまな人たちが集まってのオンライン大合奏、見応えも、聞き応えも十分あります。

 

音楽は私にとって、心の支えの一つです。

世界的な感染症の影響で、思うように演奏活動ができず、音楽のある場所に行けず、仲間とも会えずにもどかしい思いもしました。

ですが、このショーロ学校のオンラインクラスのおかげで、刺激をもらうことができて、演奏の向上にもつながり、助けられました。

これからも授業でのアドバイスを参考に、精進していこうと思います。

 

オンライン大合奏の動画がありますので、こちらをご覧になって下さい。

 

youtu.be

 

◆◇◆手相とカード占いの個人鑑定◆◇◆

 

個人鑑定サイト Yuune Fortune

 

・やさしさ100%、怖くない鑑定

・一人一人の魅力、良さを引き出し、悩める人の背中を押しまくる手相鑑定

・がんばりすぎて心が疲れている人や、魅力がないと自己否定に陥っている人に寄り添うオラクルカードリーディング

・大切な人を亡くされ、辛い方のための特化型カードリーディング

 

★あなただけの、たった一つの鑑定を動画でをお作りする、動画鑑定も始めました!

 

動画鑑定、メール鑑定はこちら

 

https://yuunefortune.stores.jp

 

オンラインZOOM鑑定はこちら

 

https://tol-app.jp/s/yuunefortune