手相占い師 ゆうねみほ☆しあわせ案内人の自由帳

手相と音楽を通して、しあわせとワクワクをおすそわけ♪

初めまして!!

初めまして!!

手相占い師、カード占い師、ギター弾きの結音 美穂 (Yuune Miho)と申します。

手相のこと、カード占いのこと、私が大好きな音楽やクラシックギターのことなどをこのブログでお話していこうと思います。

私の名前、結音 美穂(Yuune Miho)は、占い師で活動する時の名前です。

結音という名前にしたのは、名前に結という漢字を使いたかったのと、音楽のことを考えない日はないくらい音楽が大好きなこと、占いでカードを浄化する際に使う、クリスタルチューナー(音叉)の音から、この名前にしました。

占いは、手相鑑定とオラクルカードリーディングをやっています。

音楽の方は、クラシックギターというギターを使い、ブラジル音楽を演奏しています。

これから、楽しいことや、しあわせのヒントなどをシェアしたり、お伝えできればと思っています。

ブログを通じて、たくさんの素晴らしいご縁がもたらされますように。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!

 

☆手相・オラクルカード鑑定 Yuune Fortune

 

・やさしい、怖くない、悩める人の背中を押しまくる手相鑑定

・がんばりすぎている人、心が疲れている人に寄り添う、オラクルカードリーディング

・大切な人を亡くして辛い方に特化した、癒しのカードリーディング

 

メール鑑定

https://yuunefortune.stores.jp

 

ZOOM鑑定

https://tol-app.jp/s/yuunefortune

f:id:Yuunemiho:20220101225031j:image