手相占い師 ゆうねみほ☆しあわせ案内人の自由帳

手相と音楽を通して、しあわせとワクワクをおすそわけ♪

YouTube手相動画チャンネル、始めました!

4月から、YouTube手相動画チャンネルが始まりました!

 

最初は、一つのチャンネルで、手相もカードリーディングもやりたかったのですが、視聴者さんの混乱を防ぐため、別々にすることにしました。

手相は、一人一人が誰でも持っている素晴らしい才能や個性を探すヒントである、という考えのもと、厳しさ一切なし、気軽で楽しい動画にしています♪

また、みなさんが楽しめるような企画も考えています。
早速ですが、みなさんからのお悩み相談をもとに、手相からアドバイスをしていく動画企画が始まりました!
みなさんからの相談を常時募集中です。
詳細は、下記の動画の説明欄をご覧下さい。

 

動画のご視聴、チャンネル登録、コメント下さると嬉しいです♪

ぜひ、よろしくお願いいたします!!

 

youtu.be

 

◆手相・カードリーディング個人鑑定サイト Yuune Fortune◆

*動画鑑定、始めました!*

YouTubeの感覚で、あなただけの、たった一つの鑑定動画をお作りします。

 

手相

亡くなった方からのメッセージリーディング

 

のいずれかからお選び下さい。

 

手相動画鑑定はこちら

 

yuunefortune.stores.jp

 

亡くなった人からのメッセージリーディングはこちら

 

yuunefortune.stores.jp

 

◆ZOOM鑑定、メール鑑定もございます。

 

・やさしい、怖くない、悩める人の背中を押しまくる手相鑑定

 

・心が疲れてしまった人、がんばりすぎている人に寄り添う、癒しのオラクルカード・リーディング

 

・大切な人を亡くされ、辛い人に特化したカードリーディング

 

*メール鑑定はこちら

 

yuunefortune.stores.jp

 

*ZOOM鑑定はこちら

https://tol-app.jp/s/yuunefortune